西川口の24時間保育園【あっぷる24】川口市西川口にある夜間保育園

西川口の24時間保育園【あっぷる24】川口市西川口にある夜間保育園

画像の説明
西川口24時間保育園
西川口駅西口から歩いて4~5分にある
保育園の紹介です。

048-259-4166


預かった子供達を無事に笑顔で
保護者へ帰す。
これが全ての基本であり、
その為に努力をしております。

●全員平等の保育
大きな子、小さな子、おとなしい子、にぎやかな子
すべて平等に保育しております。子供によって特別扱いや
無視したりする事は絶対にありません。


●遊び場は子供部屋
あっぷる24は保育者の方々のもう1つの家と考えております。
したがって遊び場は「子供部屋」になります。
1人に1つのおもちゃを与えるのではなく、色々なおもちゃを出して、
その中で自分で工夫しながら遊びます。
そして片付けも全員で協力して片付けます。


●子供の社会を体験
1つの場所で遊んだり食べたり
寝たりという生活を共にする事で学校や公立保育園では
味わえない子供の社会を体験できます。


川口市西川口の夜間保育園【あっぷる24】